人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四葉のクローバー・幸せの青い鳥・鳥かごetc. 幸せ気分になれるラッキーモチーフの雑貨を、作っています。


by aoitori_clover

「デザインフェスタ Vol.25」

デザインフェスタ、無事に終了しました~!!
私たちのブースで、足を止めて見てくださった皆様に感謝です☆
遅くなりましたが、当日の写真をupします。

「デザインフェスタ Vol.25」_e0119959_18371392.jpg


去年は「緑と白のみ」のディスプレイでしたが、
今年は、黒い布にレースを飾ったりしてみました。
ディスプレイに、少し高級感が、出たのかな!?(商品じゃないの・・・(笑))、
いつもより、大人の女性の方にも見ていただけたように思います。

一応、今回の新作?は、先日写真を掲載した四葉のカードでした。
レースを使ったので、少しかわいらしすぎるかなぁ!?と思いましたが、
男性の方にもご購入いただけました。ありがとうございますっ♪

アクセサリー類も、男性の方には、「プレゼントですか?」とお尋ねしていたのですが、
「自分で使います!」という方がいらっしゃったり、、、
「四葉のクローバー」というモチーフが、男女問わず愛されているのだなぁと思い、
自分自身、クローバー好きなので、嬉しくなってしまいました♪

自分の作品の展示、販売のほかにも、他の出展者さんのブースをたくさん見て周り、
いろいろ刺激を受けつつ、新たな構想も沸きつつ、楽しい一日を過ごすことができました。
ものづくりは、たのしいですね。また、次に参加できる日を楽しみにしています♪
by aoitori_clover | 2007-06-04 18:37 | イベント