人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四葉のクローバー・幸せの青い鳥・鳥かごetc. 幸せ気分になれるラッキーモチーフの雑貨を、作っています。


by aoitori_clover

作品引き上げました、ありがとうございます♪

今日は、高円寺の雑貨屋さんに、作品の引き上げに行って来ました。

今回、2か月と短い期間でしたが、お店に置かせていただくのも久し振りで、
出店してよかったなぁと思っています。
お父さんに「次は、いつ出戻ってくるの」と聞かれてしまいましたが(笑)、
なるべく近い未来がいいなぁと思いました。

作品を手に取っていただいた皆様には、いつも直接伝えられないのですが、
この場を借りて、本当にありがとうございました♪
また作品をつくりためて、出店できるようになったら告知しますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!!
by aoitori_clover | 2007-10-04 23:18 | つれづれ